微笑みの国

人生初めての海外旅行に行ってきました!!

 

そこは微笑みの国「タイ」

 

英語が喋れない私には、まさにその通りでした!!

笑顔&ジェスチャーで旅行中は不自由することなく過ごせました。

 

料理もおいしい

物価も安い

人も優しい

 

帰ってきて数日ですが、既にまた行きたくなってます。

予定では年内かなぁ~

1496214224792

トゥクトゥク。日本にもあったらいいのになぁ~

1496214398034

観光地と言ったらここ「ワットプラケオ」

1496214434274

氷のない安心な飲み物と言ったら「シンハー」ですよね

1496214206463

バックパッカーが多い、カオサンロード

1496214417686

ホテルからのサンセット

今回の旅では雲に隠れて見れませんでした(>_<)

1496214183209

宿泊したプルマンバンコクGホテル

次回も泊まりたいと思うぐらいよかった!!

1496214447110

季節的に沢山並んでいたドリアン

ホテルの朝食で食べてみたものの美味しさは・・・

The following two tabs change content below.

S2

最新記事 by S2 (全て見る)

コメントを残す