歓迎会

猛暑日が続いてますが、

最近夜は寝苦しくないような気がします。

クーラーはもういいかな…と感じている3776です。

 

昨日はホールディングスの歓迎会がありました。

入社されたのは6月なので約2か月ほど遅れてましたが(笑)

18.7.30 3

隠し撮りです。(笑)

18.7.30 4

パクチーサラダと

18.7.30

かつおのたたきと

18.7.30 2

なんだろう…?(笑)

社長にも「いっぱい食べてるな!」と言われましたが

たしかにめずらしくたくさん食べました(*’ω’*)

おいしかった~

あれだけ食べたのに、今朝体重を測ったら

全く増えていなかったので、夏バンザイ\(^o^)/

 

 

さて肝心の歓迎会ですが、

みなさんお酒が飲めるので、日本酒を仲良く飲まれてました!

和気あいあいと親睦が深めれたかと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いします~(^^)!

 

 

The following two tabs change content below.

3776

最新記事 by 3776 (全て見る)