台湾からの贈り物

うだるような暑い日が続いてますね。
熱中症に気を付けて、水分・塩分補給はしっかりと
行いましょう(^^)/

暑い日がつづいてますが、夏が大好きなので
日々全力で遊んでいます。
(もちろん平日はしっかり働いています)
どうも3776です。

さて本日は、台湾からのあま~い贈り物が
届いていたので部署のみんなで頂きました!

マンゴー

アップルマンゴーです(*’ω’*)

カットが下手なのは気にしないでください(笑)

ありがたく、ありがた~くいただきました!

甘くてすごくおいしかったです!

剥く時間より、食べる時間の方が短かった…(笑)

元気満タンになりました。

ありがとうございました!

明日からも頑張ろう~!

 

 

The following two tabs change content below.

3776

最新記事 by 3776 (全て見る)