イルミネーション

11月29日より

世界一長いイルミネーションとしてギネスにも認定された

御堂筋のイルミネーションが今年も点灯し始めました

 

4つのエリアに分かれていて4色展開となっているようですが

ご存知でしたか?

全てを見ようと思うと

今年からは1㎞長くなって梅田~難波までの区間で約4㎞あるようです

 

立ち止まって写真を撮ってる方の姿も多く見られましたので

便乗して・・・

image1

image2

いつもの風景がいつもと違う

少し何か加えることで変わるものですね

普段の生活の中でも、何か1つ変えてみることで大きく変わることってあると思います

なかなか何かを変えることって勇気のいることだったりめんどうだったりしますが

違う角度で物事が見れたり、感じたり出来れば

違う世界が開けていき、自身の可能性も広がっていくような気がします

 

いつもは歩こうなんて思わないのですが昨日はイルミネーションのせいで歩きました

 

その結果

たまには、歩くのもいいなと思ったので

気持ちが冷めないうちに全色 見に行きたいと思います

The following two tabs change content below.

s

最新記事 by s (全て見る)

コメントを残す