いつのまに

平昌オリンピックが始まって
はや7日目ですね。
普段テレビを全く見ないのですが
めずらしくワクワクしながら観戦している3776です。

平野くんすごかったな~(‘ω’)
ひさしぶりにスノボ行きたい熱が
上がってきました。

明日は男子フィギア フリーなので
とても楽しみです~。わくわく
羽生くん がんばってほしいです(^^)

個人的には冬季オリンピックって
あまりメジャーではない競技が多いように
感じるのですが、
見てみるとすばらしく、感動まちがいなしなので
あと1週間とちょっとですが毎日はやくかえって応援しよう(笑)

 

P.S.どうでもいい事ですが、
myアイフォンちゃん画面割れしました。
無意識のうちに…かばんから出したら割れてた
WHY…?(笑)

↓けっこうバキバキです(´・ω・`)

あいぽん