トーテム

先日、人生初めてのシルクドゥソレイユを観に行ってきました

とーてむ1

一度は観に行きたいと思いながらチケットの値段が高すぎて躊躇していたのですが

 

はい!!行ってよかったです!!!

 

今回のタイトル「TOTEM(トーテム)」は「トーテムポール」から名づけられていまして

「人類の進化」というテーマが込められているそうです。

totem-pole-50437_640

 

初めてなので、全てに感動&ビックリしてしまい

行くまでは「ゴージャスなサーカス」と思っていましたが

いやいや「人を感動させるエンターテイメント」に変わりました。

 

セットも素晴らしく、プロジェクションマッピングの効果で

直ぐに一つ一つの演目世界に連れてってくれます

私は下の写真の演目は印象に残ったのですが

衣装と同じ柄のタイツがグッツで販売されていたら即買っていたと思います。

まぁ、どこで履くの?

と聞かれたら「ユニバ!!」のハロウィンぐらいしか思いつきませんが・・・

tzoo_dp_media_20043_44806_totem

 

大阪公演は今週末までですが、演目を変えて来日してる事が多いので

是非一度は観に行っていただきたいと思います。

 

 

The following two tabs change content below.

S2

最新記事 by S2 (全て見る)

コメントを残す