君の膵臓を食べたい

衝撃的なタイトルでビックリされた方がいらっしゃったらすいません。3776です。

これは、書店員が選ぶ「本屋大賞」で今年2位になった住野よるさんの小説のタイトルで

そんな私も本屋さんでこの本も見つけた際は、表紙とタイトルから全くイメージがつかず、なかなかすごい内容なのじゃないかと思いました。

今回このブログを書こうと思ったのは、この小説が映画化されることが決まりまして

読み終わってから映画化されないかなあ…とひっそりと思っていたので

うれしくてブログに書いてしまいました。

お話しの内容はネタバレするとおもしろくないので詳しくは書かないですが、

簡単にいえば青春物語です。セカチュー(世界の中心で愛を叫ぶ )を彷彿する作品だともいわれてるそうです。

ちなみに主演は浜辺美波さん・北村匠海さんで

また、原作にはない12年後の話で小栗旬さんと、北川景子さんが演じられるそう…。

2017年夏公開予定みたいです。

個人的にはハンカチ必須だと思うのでもし映画を観に行かれる際は

ハンカチ持って行ってくださいね!

一体どんな作品になるのだろう…

今から来年の夏が楽しみです~。

The following two tabs change content below.

3776

最新記事 by 3776 (全て見る)

コメントを残す