社員旅行

9月9~10日の2泊3日で社員旅行に行ってきました。

 

今回は登別~札幌のコースです。

札幌は行ったことあるのですが登別は初めて!!

そして宿泊先のホテルには温泉が31個もある!!!

ということで朝から仕事が手に付かないほど楽しみだったのです♪

 

当日は、昼まで仕事をしてから出発でしたのでホテルに着いたらすぐ宴会です

85名となると流石に部屋も大きく大宴会っぽいですよね

1474371341501

お酒も進み宴会も楽しかったのですが31個のお風呂も満喫しないといわけで

大の大人がお風呂で大はしゃぎさせて戴きました(*^。^*)

3日間の中で一番の思い出となったかも♪

2日目は小樽~札幌ドーム~サッポロビール園~すすきのとザ!!札幌を満喫

 

小樽は雨さえ降ってなければ。。。

1474371381070

焼きタラバ蟹はホント美味しかったです

1474371358870

 

そして、この3日間で唯一晴れたのが帰りのみ

飛行機の中からですが広大な大地を堪能しました。

1474371395363

まだ帰ってきたばかりですが、次の社員旅行も楽しみです(^O^)/

 

The following two tabs change content below.

S2

最新記事 by S2 (全て見る)

コメントを残す