全日本男子バレー

今、話題の全日本男子バレー初日を観戦しに行ってきました!!

 

もちろんお目当てはNEXT4と呼ばれている

石川・柳田・山内の3選手です

 

もう、入手困難なチケットを確保した時からこの日をどんだけ待ち望んでましたか

 

会場に着いて直ぐ、応援Tシャツとキラキラ応援棒を購入してスタンバイ完璧です☆

1464751880002

会場は80%女子で埋め尽くされて熱気が凄い!!

ジャニーズのコンサートに来た感覚に似てるかも

 

 

この大会はオリンピック出場がかかっているので

 

会場の緊張感がハンパないです!!!!!!!

 

応援している客席にまでピリピリ感が伝わってきます

1464751922457

 

この日は3-1で勝てましたが、接戦で応援してる私達も盛り上がりすぎて

 

終わった後は喉もカラカラでグッタリです。。。

 

そのかわり祝杯のビールは格別においしかったですけど♪

 

 

1464751901229

最後に退場する柳田選手をパチリ(ピンボケしてますが)

 

冷静な顔とアタックが決まった時に見せる気合の雄叫びのギャップがいいんですよねぇ~

 

 

是非皆さんも応援して下さい!!

 

ちなみに、私が好きな選手はセッターの深津選手です

あの正確なトスを上げる計算されたプレーが大好きなんです

周りにはビックリされますが(笑)

 

The following two tabs change content below.

S2

最新記事 by S2 (全て見る)

コメントを残す